れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

2年ぶりの更新

2年ぶりに更新してみる!

 

前回の記事が「0ドルから1000ドルまで増やす方法」というなかなかインパクトのあるタイトルだったからか、2年経った今でもなぜかアクセスがあります。。

 

ほぼ釣りみたいなタイトルと内容なので、がっかりさせてしまって申し訳ないな。。と思いました。

 

けど一応続きをいつか書きたいなーと思ってたら気づけば2年経ってました笑

 

最初ポーカー始めたときはまだ大学生だったから時間が腐るほどあって、ひたすら毎日ポーカーしてたんだけど、仕事始めてからはやっぱりなかなか時間が取れなくて、ずっとポーカーから遠ざかってました。。

 

けど、最近ちょっとまたちょこちょこやるようになってきてて、

 

というのも、なんと、会社の人から「一緒にポーカーやらない?」って誘われる事件があって!!!

 

リアルでポーカーやってる人ってほんとに貴重だし、こんなに身近にまじで存在したんか!?ってびっくりしたw

 

その時は結局その人の家で、ほかの人もいて、5人くらいでやったんだけど、すっごく楽しくて。

 

まあ、負けちゃったんだけど笑

 

で、なんかやっぱりそれからまたポーカー熱が再燃して!

 

ちょこちょこポカスタやってます。

 

なんか出金できない問題とかありそうだけど、まあトランスファースレ使えば大丈夫かなーって楽観的に考えてます。

そもそも入金も出金もしたことなし、周りの人に、それって実は仮想マネーなんじゃね!?ってよく言われるし、そろそろ自分でも「そうなのかな!?」とか思ってきちゃってるしで、まあ楽しいからいっかって思ってます。

 

けど、やっぱり楽しいばっかりじゃなくて、負けたらめちゃくやしいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお

 

こないだヘッズアップやったんだけど、ちょールーズなやついて、そいつに負けたのが悔しかった。。。。

 

微妙なフロップからそのままトリプルバレル打たれて、トップペアだったけど、リバーで降りちゃって。

そしたら相手がブタを見せてきて。

 

そこでまんまとティルっておわった。。

 

しょーもないブラフのトリプルバレルでオールインまでして、ボトムペアで全部コールされて終わった笑

 

いやー、普通にやってればこれってすごいいいフィッシュ見つけたー!

って感じなんだろうけど、その時はもう流石にもうやめちゃった。

 

冷静なプレイできないなーって思って。

 

まあいい判断だったと思います。。。はあ

 

 

 

とりあえずてきとーに更新してしまいましたが、

今後もプレイ日記の備忘録的に日記書いていきたいなーと思ってます。

 

0ドルから1000ドルまでどーやって増やしたかも書けそうなら書きたいなあと思ってます。せっかくなので。

 

では!