れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

2-7single drawがやっぱり面白い

2-7single drawがやっぱり面白いなー。

 

参加費5.5ドルの大会にでて、50人中4位で25どる勝った!

 

実質20ドルのもうけだな。

 

2時間くらいやってたから、時給10ドルかw

 

実際のところもしかしたらノーリミットホールデムよりも2-7SDの方がこれまでの勝ち額は大きいかもしれない。。。

 

NLHはフロップ以降が苦手すぎてつらい。。

 

今日の中で一番迷ったのは、J7xxxを持ってて、これって結構強くて、なんならオールインまでいったるわい!くらいんのテンションで、華麗に3ベットしたら、まさかの別のやつから4ベットされて、しかもなかなかの額のオールインで、迷ったあげくなくなくフォールドしたことと、あとT8xxx持ってて、これはめちゃ強くて、もう絶対オールインまでいったる!!!てな具合で、ベットしたら3ベットされて、「しめしめ」とか思いながら4ベットしたらまさかの5ベットされて、しかもそれがかなりの額のオールインで、しかもその人が常連でけっこう強い人だったから、「まじかよ」とか思ってなくなくフォールドしたことかな。。

オールインしてよかったのかなああああ。

何持ってたのか超気になるよおおおおおおおおおおおおお。

 

ほかの人だったら余裕でオールインできたけど「お、お前が5ベットだと!?!?!?」みたいな人だったから流石に無理やろって思って諦めた。。。

 

くやしいなあああ。くすん。

 

けど、ナイスフォールドできた自分をほめてあげたいです。

あれでコールして9ハイ出てきたらもっと死ぬほど後悔してると思うw