れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

今後もっとブログをちゃんと更新します!宣言

f:id:reon1226:20170107203550j:plain

2か月ぶりの更新!

 

いやー、さすがにそろそろ更新してみます!

 

というのも、このブログ、ほとんど更新してなくて、特に今年とか去年とかはたぶん合わせて10回も更新してないくらいなんだけど、でも、ありがたいことに、なぜか見に来てくれる人が毎月なぜか数百人もいて、

f:id:reon1226:20170107204131p:plain

 まあ数百人ってブログの中だとほんと全然めちゃ少ないのかもしんないけど、自分のなかではやっぱりすごく多くて、謎のプレッシャー感じてて、しかも、またうれしいことに、「更新期待してます」的なコメントもありがたいことにいただいてて、もう、ブログ書いててよかったを超えて生まれてきてよかったなくらいうれしいのですが、でも更新してなくて、そんだけうれしいならさっさと更新しろよてきな感じなのですが、時間もなくて・・・ゴニョゴニョ 的な感じで全然できてなくて、でも・・・以下ループ

的なかんじだったのですが、さすがにそろそろ更新します!!!

 

 

 

過去の記事みたら、やっぱり「 0ドルから1000ドルまで増やす方法」っていうのがインパクトあるタイトルだし、まだ0.06ドルしか稼ぐとことまでしか書いてないし(w)で、せっかくなので続きを書こうと思います!

 

が、残念ながら、、、その時からもう3年くらい経ってて、だいぶ記憶があいまいになってます。。。なんであの時ちゃんと更新しなかったのか。。。悔やまれます。。。

 

しかも、なんか収支をエクセルで管理してて、それをUPします!

とかも書いてて「まじか!?」ってなったw

 

エクセルまだ残ってるのかなー。

PC変えたから前のPCにあるかなー。

それもせっかくなんで、探してみます!

てかそれないと、どうやって増えていったか全然覚えてないので!!!w

 

ちなみに今は確か1200ドルくらいになっている。。はずです。

最近してないけど。。

 

あとね、ポカスタはあんまりやってないけど、ちょっと前に書いた、会社の先輩の家で5~8人くらいでやるのは、たまに誘って頂いて、やってます!

やっぱりリアルは面白い!

今週もやる予定です!

 

けっこう素人っぽい人が多くて、ポカスタはたぶん全員やってなくて、ハンドレンジってなに?とかスターティングハンド?なにそれ?とか確率とか全然わかってない人が多くて、今のところ無事に勝ち越してはいます。

 

が、やっぱりリアルは額も大きい分ビビっちゃって、レイズされたらほとんど降りちゃってます。。うう

 

めちゃルーズアグレな人がいて、セカンドペアでトリプルバレルオールインまで行く人で、その人に降ろされるのが悔しい。。。

トップペアでコールしていけばたぶん70%は勝ってるんだけど、でも、裏を返せば30%は負けてるわけで、そしたら分散がえらいことになるから、降りちゃってます。。

負けるの嫌だよおおおおおおおおおおお。

 

リアルでやってると、ポカスタで数ドル勝っても昔ほどの興奮がなくてね。。

しかもネットだと相手強いからなんか割に合わないというかw

 

まあ初心にかえってポーカーを楽しむことを目的としてがんばろっ!

 

 

まあそんなわけで、せめて1000ドルの話は最後まで書くつもりですのでがんばります。

てか今日のこの話書くなら、いま更新しろよって感じですがw、まずはエクセル探さないとって感じなんで、また後日でお願いします。

 

ではまたー。