れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

ボロクソ負けたああああああああ

2-7SDのリングで50bbほど、あとトーナメントでも10ドルくらい負けちゃった。。。

 

はあああああああ。

まあ、たった50bbで何を言っているんだという感じだけどもさ!

けど負けたときが、リングだけど二人しかいなくて、つまりヘッズだったわけよ!

ヘッズで負けたことがとても悔しいです。。。

 

悔しいので今日はもうやめにしますです。

リングと同時にトーナメントも出てたんだけど、最近リングばかりやってたせいか、全然勝手がわからなくて困った。

昔はトーナメントではけっこうアグレッシブな方だったはずなのに、今日のトーナメントはほとんど参加しないまま終わっちゃった。。。

トーナメントの参加レンジがわからなくなってしまったよ!

UTGでTハイドローって参加できるんだっけ?あれ?

いや、確かばりばり参加してたはず!

リングだと降りちゃうからなんか混乱してきたよ!

 

 

 

てか、やっぱりヘッズは難しいし、負けたらめっっっちゃ悔しい!!!

ヘッズの相手がめちゃくちゃルーズなやつで、ほとんどの手でレイズしてたから、いい手がきたらかなり勝てるはずなんだけど全然こなかった(泣)

せっかくきた9ハイドローもペアっちゃって、「おりゃー!」と渾身のブラフをぶつけてもあっさり95パットでコールされたおわたw

Qパットで3ベットとかしてたくせに何で今に限って9パットなんだよこらあああ!!!!

 

明日からまた取り返さなくちゃなあ。

あ、けど一昨日くらいにこの日記に書いてないけれど、地味に50ドルくらい勝ったので、何気に総収支はプラスのままだったりします!

では!

 

総収支:プラス33ドル