れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

栄光の日々きたああああ

前回の日記で「栄光の日々が再び来る日は訪れるのだろうか・・・」

とかいって日記を終わったんだけど、その30分後に栄光の日々きたああああああああ!!!!!!!

 

2-7SDで運よく7ハイ引いたときに相手が86ハイ引いてくれた!!!!

逆だったらかなりやばかったぜ・・・

 

これで一気にプラス120bbに!!!!

前回の日記の負け分も含んでこれだぜ!

 

3月の収支もこれで一気にプラスに転じたぜ!

前回の日記からわずか30分でこんなことになるなんて。。。

ポーカーって恐ろしいぜ!!!

 

てか、自分で思ったけどおれ、テンションの上がり下がり激しいなw

もしかしてやっぱりポーカー向いてないのか?!

いや、それだけ楽しんでいるということだ!うん!

だから、きっと大丈夫だ!

 

そしてさっき気分転換に$5.4バイインのホールデムのトーナメント出たら、めちゃめちゃ楽しくてわろたw

2-7SDのおかげでホールデムも楽しくなってしまった!

今までは、相手のレンジをなんとなく想像するだけで、基本的に自分のハンドで勝負してたんだけど、2-7SDをプレイしてから、相手のハンドとかをちゃんと考えるようになってて、すごい楽しかった!

今後も気分転換にホールデムもやることにしませう!

 

てことで、今回で3月の総収支はプラス$13になったのでしたー!

めでたし、めでたし、と。

 

じゃあねー!

 

3月の総収支:プラス13ドル