れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

PokerSnowieを購入しました!

PokerSnowieを購入しました!

 

まあ実際はまだトライアル期間ですが、普通に期間過ぎたら購入します!

 

こちらの記事を参考にしてプレイしてみました!

  

http://shimapo.hatenablog.com/entry/PokerSnowie

 

 

 

 

で、結果はなんと315ハンドで579bb負けwwwww

弱過ぎワロタって感じなんですが、一応エラーレート的にはADVANCEDって書いてあるので実際は運がなかったってだけで実力的にはそこそこなんだと思います!(そうだよね!?多分

 

f:id:reon1226:20190807005126p:plain


感想としては、すごく楽しかった!

勝ってもお金貰えないって時点で大丈夫かな・・・って不安だったけど ちゃんと楽しくて安心しました〜

良いプレイしたらちゃんと成績が上がるので頑張ろうってなります!

 

あと悪いプレイしたらその場で指摘してくれます!

 

最初は指摘が細か過ぎてイライラしたのですがw

 

  

この下の方にあるShow Only Blundersにチェックを入れると良い感じになりました!

 

f:id:reon1226:20190807005722p:plain

 

  

 

blundersは致命的なミスという意味らしいのですが、確かにこのレベルのミスだと非常に納得感のある指摘ばかりで

 

「先生、勉強になります!!!」

 

という感じで楽しかったです

 

あとこんな感じでベットしすぎとかも教えてくれる!

プリフロップがゴミですねwwww

f:id:reon1226:20190807010014p:plain

 

いやー、最初は「なんか違うなあ」と思ったけど設定変えてからはすごく良い感じ!

 

正解についても完全にブラックボックスかと思いきや一応想定ハンドレンジとかは表示されるので良かった

 

それでもまあ「何で???」と思うことも少しあるけどそこはもう一先ずは脳死してSnowie先生に従っとけば良いかなあと思ってるw

 

今の所は普通のABCポーカーが危ういレベルなのでまずは25nl勝てるくらいのある程度の強くなってからかなあと思ってる、Snowie先生に意見するのはw

 

あ〜けどヘッズもやりたくなって来たしなあ〜〜とかも思うしw

 

気分によってヘッズの日を入れても良いかも

正直一番楽しいのは間違いなくヘッズなのよね

 

あとこれは余談だけどPokerSnowieはWindows専用なんだけど僕はMacで動かしてます

意味分からないと思うけどMacWindowsを入れてその中で動かしてます

 

 

 

普通に1アプリとして使える感じでカクカクしたりとかも全然なくて「え?本当にOS切り替えてるの?」ってくらい快適なのでMacの人はぜひ〜

 

ということで明日からもコツコツやっていこうと思います

なんか孤独にやるの無理だからブログに書いていこうと思ってたけど普通にツイッターのスレッドに書いちゃうのが楽だしスレッドなら他の人もタイムラインもそこまで汚さないと思うので今後もそうしようかなあと思いました

 

月一回くらいブログ書こうかな!

 

あ〜ライブポーカー行きたいよ〜〜〜

 

そーいえばライブポーカー用のPWAアプリ作ったのブログに書いてなかったから今度書きます!

 

ではでは〜