れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

入金なしでBR1000ドル突破

きたああああああああああ!

 

ついに!

念願のBR1000ドルに到達したあああああああああああああ

 

10まんえん!やばい!なんでも買えるんじゃねこれ!?!?!?

 

たった今6maxの7ドルSnGで1位になって、「あれこれもしかして1000ドルいったんじゃね?」

って思ってドキドキしながら、キャッシャー開いて、BRの数字が1006ってなってたときまじで背中がゾクッってなった!やばい!感動!

いやーポーカーやってて良かったよー。

 

今月の初めにシャークスコープみたら、ポーカーの開始日が

  • First Game Date: 08/29/2013 07:21 PM

ってなってて、「今月でポーカー初めてちょうど1年かー。せっかくだし、1年以内にBR1000ドルまでいきたい!」って思って、今月は割とちゃんと時間作って頑張ってプレイしたから余計にうれしいよ。。。

 

ちなみに自分は今日何をプレイしてそれでどれだけ稼いだかっていうデータを去年の11月からエクセルで簡単に管理してるので、せっかくなので、この機会にそれを簡単にまとめて次回の更新時にうpでもしよっかなーと思ってます。

管理してるデータを確認してみたら、11月1日にaddedトーナメントで50ドルもらって、それでBRが55ドルになってるね。

つまり、ポーカー始めた8月から10月まではトータル5ドルしか稼げてなかったんだなーと切なくなりましたw

よく頑張ったおれ!w

 

こないだ書いたけど、ネッテラーに手数料払うのが嫌で(あと登録めんどくさい)入金せずに、こつこつフリロから頑張ってきた訳だけども、今となってはそのおかげでBR管理が嫌でも身に着いたから、逆に良かったのかなーと思ってます。

 

次の目標は1年以内にBR3000ドルくらい?

まあ、焦らず楽しくやれればいっか!

 

 

 

 

・・・とかいって1週間後くらいにBR500くらいになってたらどーしよwwwwww

 

まあ、がんばろー!w

 

じゃねっ