れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

自己紹介

初めまして!roen777です!

 

今日からポーカー日記かくです!

どんな日記にしよっかなー!わくわく。

 

まあ、基本的にはポーカーについて考えたこととか、プレイしてて思ったこととかを書いていく予定です!なんか、でも、けっこう自分用って感じになるかもです。1年後とかに振り返ったときに「あー1年前の自分はこんなことを考えながらポーカーしてたのかー」「1年前はこのくらいのBRあんどレートでこんなプレイしてたのかー」といったように振り返ったときのことを意識して書きたいと思います。

 

なんで、もしかしたら他の人がみても面白くないかもです(泣)

でも、じゃあなんで「公開」にしてんだ!っていうと、やっぱり誰かにみてもらいたいのです(?)

自分用は自分用なんだけど、でも他の人がみても有意義な、そんな欲張りなブログにしていきたいのです。。。

 

あーやばい!第1回の日記からこんな意味不明な内容でいいのか!

 

とりあえず、今のポーカーへの愛を語ってるとこを、未来の自分や他の人にみて欲しいということです!

いや、違うかも、なんかよくわからなくなってきた!愛て!笑

 

そして今のところ全然ポーカーについて書いてないことに気づいた。

ていうか自己紹介というタイトルにしといて全然自己紹介してないぞ!

よし、簡単なスペックをかきます。

職業:現在は大学生、だけど、もうすぐ新社会人(2014/4より)

ポーカー歴:2013年8月開始

 

まあ、あと、なに書こう?

今はずっとpokerstarsでプレイしてます。あとひゃっほう掲示板から登録しまして、ほぼ毎日ひゃっほう掲示板を利用してます(ひゃっほうさんありがとうございます!)

元々は、去年の夏にひゃっほうさんがWSOP(ポーカーの世界最大の大会)に参加したってスレを2ちゃんねるにたてたらそれがまとめサイトにのって、そのまとめをみて、「なにこれ!ポーカーやべえ!楽しそう!稼げるかも!?やってみよ!」てなって始めました。ひゃっほうさんの手の上で踊ってる感じですw

 

あ、あとプレイしてるポーカーの種類ですけど、始めはずっとNLHやってて、一瞬PLOに浮気して、最近はよく2-7SDをプレイしてます。2-7SDめちゃ楽しいです。このブログも2-7SDについての話が多くなるかもです。

 

よっし、じゃあ今日からなるべくBR収支とか報告していきたいと思いますー。

1年後振り返って「1年前は、”たった” これだけしか稼いでなかったのかwwww」て笑えるようにがんばります!