れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

いったんプレイを辞めます

なんか全然勝てないのでいったんポーカーをプレイするのをやめます。

やっぱり勝てないと面白くないよー!

なんか勝てたときも「もっとチップを引き出せたんじゃ・・・」ってなるし、負けたときも「今のはフォールドのほうがよかったよな・・・くそおおおお」ってなります。

 

相手のプレイはつかめてもそれに勝つにはどんな風にプレイしたらいいかを考えることがまだ苦手です。

それを理解してないままでポーカーやってるとどんどん損をしている気持ちになっちゃうのです。

 

・・・

 

と。

書いているうちにちょっとずつポーカーがやりたくなってきたんだけど!!!

え!なにこれ!

タイトル変えたほうがいいか????w

 

とりあえず30分だけ2-7SDのリング打ってくる!!!

で、終わったら結果報告します。

勝ちたいなあ。

いや、ミスプレイをしたくないなあ。

運よ、こい!

 

 

・・・

 

 

 

と思ったらリング人いねえええええええええ

もう、これだから2-7SDはつらいよ。。。。。。。。。。。

はー。

まあ、いいや、またがんばろう。

 

ポーカーって勝ったときはめちゃ気持ちいいんだけど、負けたときがめちゃつらい。

特に、ヘッズで負けたら次の日も引きずるくらいつらい。

自分が否定された気持ちになるよ。しかもたった3連敗とかでw

3連敗とか分散考えたら当たり前なのは頭ではわかってるんだけどね。

 

ポーカー向いてないのかなあ。

まあ、向いてるとか向いてないとか別にどっちでもいっか!

やりたかったらやればいいし、やりたくなかったらやらなきゃいい、それだけだよね。

 

。。。

 

相変わらず自分でも何書いてるかよくわからないくらいごちゃごちゃです。

アクセス数0で助かった。。。

 

初めは「ブログ始めたよー!」って掲示板とかで言おうかと思ったけど、言わなくて本当によかった。。。こんな中学生みたいな内容のブログみられたらしねる。。。

 

・・・

 

とか言ってたらリング人きたーーーー!!!

行ってきます。

 

 

 

 

 

 

・・・プレイ中・・・

 

 

 

 

 

 

 

負けたああああああああ

って言ってもたった30bbくらいなんだけどね。

はあ。負け続けてるよう。

って言ってもたった30分プレイしただけじゃなんにもわからないのはわかってるんだけどね。

 

自信を取り戻すには勝たなきゃ。

 

よし!0時20分からの$5.5のトーナメント出場します!

結果を下に書きます。お楽しみに!優勝してやる!

 

 

 

 

 

 

 

・・・プレイ中・・・

 

 

 

負けたああああああ

21位とか微妙すぎて泣ける

 

はあああああ。

なんなんもう。。。

くっそ!

 

寝ーよおっと。

おやすみ!