れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

やることないからポーカーをしましょう

あーなんもやることない

だから、ポーカーしよっ。

 

ポーカーをやり始めてすぐの頃は何よりも優先してポーカーしてたなあ。

朝起きるの苦手なはずなのに、6時とかに起きてポーカーしてました。

しかも、別になんにもイベントとかなくて、ただのzoomをプレイしてましたw

zoomとかいつでもできるのに、文字通り四六時中ポーカーのことを考えてて。

大学を休学すれば一年ポーカーし放題かあ。。。アリやな、とかアホなこと考えてました。

すでに内定をいただいてたこともあったから、結局休学はしなかったけれど、もしまだ2年生とかだったらまじで休学してたかもしれないです。

ポーカーのことを知ったのは大学4年生の夏休みです。去年です。これがもし、1年生のときだったら自分の大学生活はまじで崩壊していたと思います。授業もサークルもバイトもせずにポーカーしてた自信があります。

実際は、4年生だから、単位はほとんど取れてたので良かったのですが、卒業論文に多大な影響を与えてくれましたよ、全く。

趣味というやつは何なんですかねいったい!

 

去年の夏休みのポーカーのハマりようはもうやばかったなあ。

なんか、ずっと男子校育ちのやつが大学生になって初めて彼女ができてもう今までたまってた性欲がすごいから毎日彼女とセックスしちゃう、みたいな感じになっちゃってました。それくらいポーカーで遊んでました。

というのも、自分は今までこれといった趣味が全くなくて。最後にはまったのは小学生の頃にやった遊戯王カードくらいで。(これはなぜかいまだに捨てられないです)

中学生、高校生、大学生ではこれといった趣味はなくて。

趣味があれば人生もっと楽しくなるはずなのに!とずっと思っていました。

そんなときに、ポーカーと出会った僕は一瞬で、どハマりしてしまいました。

他のことが考えられないくらいハマってしまいました。

中毒みたいになって周りから心配されたし、卒業論文が進まなくて、「ポーカーに出会わなければ良かったかもしれない」と思った時期もありました。

 

そんな時期もあったけれど、今ではすっかりポーカーくんといい感じに付き合っていけてると思います。

むしろ、忙しいときは一週間プレイしない日もあったりね!すごいじゃんおれ!

4月から働き始めたらどのくらいプレイできるのかなー。

ひまを上手くつぶしつつも、大事なことに干渉させないくらいに、うまく付き合っていきたいですね!

 

さて。

とりあえず、一時間くらい2-7SDやってきまっす!

結果を下に書くから、よろしくね!

じゃあ、いってきます!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーープレイ中ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああ

30bbも負けちゃった。。。

まじで3月入ってから全然勝てないんだけど!!!

3月終わるまでにはプラスに転じてて欲しいよおおおおおお

 

 

 

 

はあ。

今日の日記もなんだか支離滅裂としてて読みにくくなってしまった。

今までは「どうせアクセス数0で誰も読んでないし別にいいや!ははっ」って感じだったのですが、実は・・・

 

実は!

 

あの誰も興味を示さなかったこの日記も!

 

ついに!

 

 

 

 

 

アクセス数に1がついてしまったのです・・・!!!

 

 

やばい、やばいぞこれは!

しらない人にのぞかれてしまっているではないか!

うわあああああああああああああ

き、緊張してきた。。。

全く!一体全体どうやってこの日記にたどり着いたのだろうか。

変態として思えないわ、全く!

 

てことで今後も今回みたいに変態さんがさまよいこんできてしまう可能性があるので、一応ちゃんとした日記を書こうとは思ってはいるのですが、小学生並みの文章力しか持ち合わせていないために、こんなぐだぐだな感じになってしまうのであります。

 

しかし!11

 

これは実は僕のしたたかな作戦でもあるのです・・・。

ん、どういうことかって?

 

説明しよう!

 

将来、文章力があがるとしますよね?

その文章を読んだ読者がいて、「おっ、なんだこの日記面白いじゃん!ちょっくら初めから読んでみっか!」ってなるとするじゃん?

そしたら今日とかの日記を読むじゃん?

そしたらその読者はこう思うわけです!

 

「reon、文章力上がったなあ。努力したんだなあ。すごいなあ。」

 

 

きゃーーーー!!!

すごいって言われちゃった!!!きゃあ!

 

 

と。

こんな風な妄想をしてる間にまた30bb負けました。

まじでしにたいです。

ああ、栄光の日々は返ってくるのであろうか・・・(まあ、元々そんなもんないけれど)

 

3月の総収支:マイナス58ドル