れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

なんかアクセス数めちゃ増えたああああ

なんかやばいくらいアクセス数増えてんけど!?!?!?

 

前の日記で宣言した通りにひゃっほう掲示板に登録したとたん一気に200人以上の来客と、さらになんと初のコメントまでいただいてしまった。。。ひゃっほう掲示板おそろしや・・・。

てか、ひゃっほうさんにメールしてからまじで30分後くらいに載せていただいて、対応の早さにびびりました。思わずひゃっほうさんに「まじでそんけーしてます」的なメールをまあまあの長文(忙しいのに迷惑きわまりないですねw)で送ったらちゃんと丁寧にお返事を下さって感激しました。ひゃほうさん大好きです。

あれ、なんか話脱線しちゃいましたね。

なんの話だっけ・・・。

あ、驚異のアクセス数の話ですよね!

昨日までアクセス数0と1の間をさまよってたブログがいきなりアクセス数200になって。

おいおい、なんか新種のウイルスでも入ったんじゃねーのかこれ!?

とか思ったりして。

 

それで、冷静になってから、これもしかして俺ブログで稼げるんじゃね!?と興奮して「ブログ 稼ぐ」で調べてみましたwww

そしたらアクセス数が数百人程度じゃ数十円の稼ぎにしかならないらしいですwww

残念・・・。

 

となれば、うーん、やはりポーカーで稼ぐしかないか・・・。

 

・・・。

ってちょっと待て!!!

前の日記で「ポーカーをやる理由はお金より楽しさだよね!」って言ったばっかじゃねえかあああああ!

ブログもおんなじはず!確かにアクセス数は気になるけど、今まで通り書きたいことを書いていこう!うん!

けどそれで一気にアクセス数2とかになったらかなりへこむなあ・・・。まあ、そんときはそんときだね!

 

 

 

てか!

最近いろいろと忙しくって、今日はなんとか時間を作って一週間ぶりにポーカーをしました!

知ってる人は当然知ってると思うけれど今マイクロミリオンっていうイベントがあってるね!それで、実は今日の午前6時くらいからおれの大好きな2-7SDの大会があったんだけど、アルバイトがあって出られなくて、とてもとても悲しい気持ちになりました。

掲示板でみんながプレイの様子を投稿してるのがとても気になるんだけど、見たらみたでうらやましくてやっぱりとても悲しい気持ちになりました。

一ヶ月前くらいにあったTCOOPという大会のときも「優勝すれば参加費27ドル援助します!」とkeyさんが開催してくれた予選トーナメントで(確か)優勝して参加権利を勝ち取ったのに、いざ本番で登録制限のミスで出られなくて、みんなの戦いの様子を指をくわえてみてました。まさか、また同じ悲劇が起こってしまうとは・・・。

マイクロミリオンのために「バイト交代してください!」と他の人に頼んだものの、まさかの全員から断られるという失態・・・。リア充どもめ!

 

 

 

・・・。

まあ!そんなことはどうでもいいとして!

ポーカーですよ!ポーカー!

この日記はポーカー日記なわけですもんね!

 

今日は調子に乗って3個もトーナメントに出たよ!

一個目は2-7SD、参加費2.2ドル

二個目はNLH、参加費3.3ドル

三個目もNLH、参加費なんと8.8ドル!参加費高っ!という感じなんだけども、マイクロミリオンということで調子に乗ってしまいましたw

 

さて、注目の結果は・・・?

こちら!↓(下にスクロールしてね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部!

ノーインマネ!!!

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああ!

一日で14ドルもなくなったああああああああああああ!

大切なお金なんだよ・・・。

返してくれよおおおおおおおお!!!!

 

という心境です。

はーあ。

2-7SDのリングやりたいけど卓たってねえしよ!

まったく!

これだからマイナー種目はいやになるわ!もう!

 

もーいーや、もうこうなったら、ふて寝だ!ふて寝!

あ、冗談ぽくいってますが、負けたときのふて寝はマジでアリですよ!

寝ると「まあ、いっか!」ってなりますです。

ぜひお試しあれ!

 

 

3月の総収支:プラス33ドル

 

 

追記:

日記の初めに「初のコメントきたー!」とか言っておきながら、返事を書くのを忘れてましたw

>>fさん

その通りですね!何事も初心を大切にしていきます!コメントありがとうございました!

 

追記:

調子に乗って5.5ドル2-7SDでリバイしたのにインマネならず、でさらにマイナス10ドルとなってしまいました・・・。かなしす。