れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

AJPC東京予選に参加してきたよー

>>maucchiさん

アドバイスありがとうございます!

この失敗をばねにがんばっていきます!

 

ーーーーーーーーーーーここから本文ーーーーーーーーーーーー

 

AJPC東京予選に参加してきたよー!

 

いやー。

なかなか緊張しました。。。

 

しかも最近2-7SDばかりやってたので、ホールデムのスターティングハンドがよくわかんなくてちょっと焦りましたw

 

そして左隣の人がすごかったw

ヘッズになって、フロップ開いて、チェックか?ベットか?って思ってドキドキして待ってたら、まさかのフォールドw

テーブルが一瞬ざわざわってなってましたw

 

他にもKハイフラッシュなのに一回もベットしない人もいて

「いろんな人がいるんだなあ」と思いました。

 

で。

肝心の自分の成績はというと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始1時間足らずでノックアウト!!!

 

ラスベガスへの道はあっさりと閉ざされてしまったのでした。

いやー、もう一回やりたい!!!笑

 

なんか、タイトにやりすぎて、ブラインドに殺されかけて、慌てて6人のUTGからKQoで10bbくらいオールインしたら、普通にKKが出てきて死んじゃいました。

うーん。木原さんだったら、どうプレイしたんだろう。僕にきたのと同じ手札でも、もっと強いんだろーなー!すごい。

 

もっといっぱいベットとかやればよかったなー。

スチールとかも全然できなかったし。

 

もしTASみたいに、何回でもプレイをやり直せる道具があれば、優勝できるのかな???

って、そりゃそうかw

てか、それで勝っても全然うれしくないよねw

真面目に考えます。。。

 

課題はアグレッションだな。

頑張ろう。

 

 

 

 

最近、ひゃっほうファイトクラブに参加してます。

1対1で戦って勝ったら4ドルもらえるやつです。

期待値2ドルとか美味しすぎてビビります。

もっと早くに始めればよかったー!w

幸い現在3連勝中なので、獲得賞金なんと12ドル!

すごい!すごすぎる!ひゃっほうさんありがとう!

 

一生ついていきます!!!笑