れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

写真を使って神プレイを紹介!?

 

 

 

 

2-7SDのリングにて。

 

 

 

f:id:reon1226:20140311123519p:plain

 

ふははは。T8パットきたぜ!

絶対にレイズしてやるぜ!

おれの前にレイズが入っても、そんなの関係ねえ!

3ベットしてやるぜ!

ふははは!

 

 

 

 

 

f:id:reon1226:20140311123739p:plain

 

 

なに!?てめえが3ベットだと!?

だが、おれのT8パットの前ではてめえは無力だ!

 

 

 

 

 

 

f:id:reon1226:20140311124013p:plain

 

くらえ!伝家の宝刀「悪魔の4ベット」おおおおお!!1

ふっ。

さあ、降りるがいい。

アグレ、いやマニアック様の前では貴様らもなすすべがないようだな。

ふはははは!あー気持ちいいぜー!

 

 

 

f:id:reon1226:20140311124159p:plain

 

な、なにー!

5ベットだとー!!!

なんだ、こいつ。いったい何を考えてやがる。

まあいい。おれのT8パットの前ではどんなハンドも無力に決まっている。どうせ7ハイドローかっこつけてるだけだろ?

ドローハンドで大きく出たことを後悔させてやるよ!

おとなしくコールしとけばよかったものを。

くくく・・・。

 

 

 

 

f:id:reon1226:20140311124402p:plain

 

おら!よくみとけよ!

これがみられるのは1年に一回あるかないか、ともいわれる。reon様の奥義!

甘美のシックスセンス

6ベットオールインじゃぼけえええええ!しねえええええええええええええええええ!!!!!!

ドローハンドにインプライドオッズを与えない、我ながら完璧な作戦だ。みんな、この俺様の素晴らしいプレイをぜひ参考にしてくれよな!

 

 

f:id:reon1226:20140311124625p:plain

 

よくぞ立ち向かってきた勇者よ・・・。

だが、お前はここでドローをはずしてしぬのだ・・・。

よくがんばった・・・。

 

 

 

 

 

f:id:reon1226:20140311125133p:plain

ん?

スタンドパット

けっ。なんだよ、T9パットだったのかよ!

それならそうと早めにいえよな!まったく!

まあ、どちらにしろ俺の勝ちはゆるがない・・・。

さあ、ショウダウンだ!

It's a show time!

 

 

 

 

 

f:id:reon1226:20140311125111p:plain

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えっ?えっ?えっ?えっ?

なんで?なんで?なんで?なんで?

は?おかしくない?7ハイとかおかしくない?

なんなんそれ?は?

待って、おれのお金、は?

どこにいくのよ。おれの35ドルだよ?それ。

返してよ。

おれの35ドル。

おれがもらうはずだったのに。。。

ドローひかれた、のか?

いや、ちがう。初めからもってやがったんだ、あいつ!

なんてやつ・・・。最低だ。最低なやつだ。

だましたなー!

このやろおおおおおおおおおおおお!!1

絶対許さない・・・。絶対許さんぞおおおおおお!!!

 

 

 

Fin.

 

前回の「20秒で35ドルなくなた」を写真をつかって表してみました。

これでアクセス数0だったら泣けるなあ。

だれか、みてくれー!