れおんのポーカー日記

オンラインでポーカーをプレイしている「れおん」がポーカーについて思ったことをつらつらと書いていく日記です。

悪夢再び・・・。

98パットが86パットに負けて$50ドルなくなった。。。

また同じことを繰り返してしまった。。。

負けてるハンドにしかコールされないオールイン。

1万円の勉強料はちょっと高すぎるなあ。

15秒くらいで5千円なくなった。

なんかもう悲しみとか悔しさすらないです。

無の境地。

強制的に思考停止モード入った感じ。

何回同じこと繰り返すんだろう。

2千円入れて相手がオールインしてきたときにわかるだろ普通に。

Tハイでオールインなんかするわけないだろうが。

わかってるんだけど。。。でもなんか、2千円がなくなっちゃうのが怖かったんだ。

損切りが本当に課題です。

今なら、できるけど、本当にその瞬間になると止められないです。

やばい、何の病気だこれ。

3月の総収支も一瞬でマイナスに。

もう涙も出ない。

本気でポーカー向いてないかもしれない。

てか、ちょっと前まではこんなことなかったのに。

最近ポーカー弱くなってる気がするよ。

なんでだろう。

ポーカーやってても前ほど楽しくないもんな。。。

いったん、ポーカーから離れよう。

 

3月の総収支:マイナス46ドル